INFORMATION

龍羽ワタナベ先生デザイン商品

★龍羽ワタナベ先生デザイン商品★飛龍乘雲ブレスレット★一本限定(内周約16cm)

【飛龍乘雲ブレスレット】
中国や台湾では、龍は権力と財富の象徴ですから、龍のアイ テムを飾ることや身に付けることは、とりわけ仕事運や金運につながります。 この【飛龍乘雲ブレスレット】は、龍羽ワタナベ先生は龍の素晴らしい開運効果を増幅するため、龍を彫ったオニキスと幸運を呼び寄せ、洞察力を高めるラピスラズリを選び、お仕立てしたモノです。


※ご注文をいただくと、当社のスタッフによってお寺に浄化の儀式を行ないます。
※龍は水が好きなので、一般的に水で洗って浄化するほうがいいですが、
オニキスとラピスラズリは水に弱い石なので、1分間くらい洗って、月光で浄化することをお勧めします。
※使わない時に浄化して、お宅の財位に置くことで財運アップします。(財位の探し方法:https://ryunohane.stores.jp/faq/

素材・材質:金龍彫りオニキス・ラピスラズリ・オニキス・クォーツ・ブレスレット用ゴム

【龍】
中国や台湾では、至るところで龍 の像や彫刻をあしらった建物を見か けます。また、多くの家で、龍の置き 物や絵が飾られています。これには、 龍の力を借りて、幸運を呼び込むお 守りという意味合いがあります。 龍は、仕事の能力や権力といった 「パワー」の象徴ですから、龍のアイ テムを飾ることや身に付けることは、とりわけ仕事運 や金運につながります。

【オニキス】
オニキスは自分の心を安定させ、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。 また、あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキスは、人生においてあらゆる辛い場面や苦しい場面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石です。 そのため、成功の象徴とも呼ばれます。創業期の苦難を乗り越える為のお守り、スランプを脱出するためのお守りとしておススメします。

【ラピスラズリ】
ラピスラズリは「幸運をもたらす」パワーストーンとして有名ですが、目先の幸運だけを運んでくるだけではありません。 ラピスラズリは厳しい導き手として、持ち主が試練や苦難を乗り越えることで魂を成長させようとするでしょう。 そのため、ラピスラズリは叡智の石とも呼ばれています。古い価値観を捨て、知恵・洞察力・決断力を授け、心の曇りや邪念、嫉妬、不安などを払いのけて、精神のバランスを整えるパワーストーンです。

【クォーツ】
クォーツは、あらゆる場面、場所、事象に対応する万能の石と言われ、全てを浄化し、良い方向へと流れを導きます。また、増幅のパワーを持つとされ、潜在能力を引き出し、やる気や決断力を高め、創造力や洞察力、霊的能力、超能力などを高める働きがあると言われています。

台湾流易占カード・セミナー動画

BUTTON_2

生活に役立つ手相学

abc00a6aec63e4a7f7b6e5d54537d3b3
PAGE TOP