INFORMATION

おススメ昇運グッズ★新品紹介★

dsc_00241点限り!ラピスラズリ天然石ブレスレット

【ラピスラズリ天然石ブレスレット】 浄化して幸運を呼び込む強いパワーを持ち、世界中で聖なる石として、また神の力を受け継ぐ貴重なパワーストーンです。 精神面や健康面での強い浄化作用があり、持ち主の内面的パワーを刺激して、知恵・洞察力・決断力をサポートしてくれ、幸運と成功をもたらします。 そのため、邪悪なものから持ち主を守り、吉運を大吉運に凶運を吉運に変える強いパワーを持つパワーストーンだとも言われています。

台湾大人気!本翡翠ブレスレット

翡翠は、『忍耐、調和、飛躍』を表す鉱物とされ、持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。 さらに秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポートをしてくれるともいわれています。 また、翡翠は玉(ギョク)と呼ばれることがあるそうです。 古来より玉(ギョク)には神秘的な霊性があると信じられ、神や皇帝などと結び付けられていました。

dsc_0013龍羽先生も愛用、北投石ブレスレット(メノウ)

北投石(ほくとうせき)は北投温泉で発見された鉱物の一種、独立種とはいえず学術的には「含鉛重晶石」と呼ばれます。世界でも台湾の北投温泉と日本秋田県の玉川温泉からしか産出しない世界の宝で、特別天然記念物に指定され、採取することができません。

台湾流易占カード・セミナー動画

BUTTON_2

生活に役立つ手相学

abc00a6aec63e4a7f7b6e5d54537d3b3
PAGE TOP