ブログ

2018年の運勢~丙~

丙~プライベートライフが充実する一年。公私を混同しないように気を付けて~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ること…

2018年の運勢~乙~

乙~今後の方向を見極め、地道に前進することで運が開かれる一年~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが得意です…

2018年の運勢~甲~

甲~元気に充実した毎日を過ごし、人脈を広げることで、幸運の波にのれる~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが…

甲【基本性格】

甲【基本性格】真っ直ぐに伸びる大木のようで、曲がったことが嫌い、強い正義感の持ち主です。ルールを守り、生涯を通して正直で道徳的なので…

台湾の占い事情

中国では4,000年以上昔に亀の甲羅占いが行われていたそうです。きっと、そのころの人たちも今の私たちと同じで、未来が見えない不安の中、その日…

十干早見表

十干占いは中国で皇帝に重用されてきた四柱推命に基づく占術です。四柱推命の中心「陰陽五行説」では、この世は陰と陽で成り立ちます。また、自然界を…

2017年の運勢~癸~

癸~人との付き合いから好運が生じる一年。お金に執着しないように~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが得意で…

2017年の運勢~壬~

壬~今後の方向を見極め、地道に前進することで運が開かれる一年~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが得意です…

2017年の運勢~辛~

辛~アクティブに動き回る強運の一年。体調不良に要注意~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが得意です。頭…

2017年の運勢~庚~

庚~順風満帆で、幸運に恵まれる一年。人との縁が幸せをもたす一年~基本的な性格まっすぐで堂々としていて、人の面倒も見ることが得意で…

さらに記事を表示する

台湾流易占カード・セミナー動画

BUTTON_2

生活に役立つ手相学・セミナー動画

abc00a6aec63e4a7f7b6e5d54537d3b3
PAGE TOP